(THISIS)SHIZEN® ディスイズシゼン

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お支払い方法

(THISIS)SHIZENでは以下のお支払い方法をご用意しております。

[1]各種クレジット決済
[2]PayPal
[3]AmazonPay
[4]コンビニ決済(前払い) ※近日予定
[5]キャリア決済 ※近日予定

支払方法および支払の時期:
当社からの確認メール送信後7日以内にご入金ください。

配送

各種クレジット、PayPal、AmazonPay :
ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。

コンビニ決済:
ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。

[1]通常商品につきましては、ご注文を受けてから通常7営業日以内に発送いたします。
[2]植物に関しては、最適な状態でお届けする為、発送時期は商品詳細ページにてご確認ください。
但し、遅くとも全商品ご注文から2ヶ月以内に発送致します。
[3]佐川急便及びヤマト運輸により発送、または自社スタッフにて配送いたします。なお、配送業者の指定はお受けできません。
[4]商品は玄関でのお渡しとなります。
[5]配達の日時指定もお受けしておりませんので、予めご了承の程お願いいたします。
※一部、配送可能エリアに制限のある商品がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
※到着後はできるだけ早く箱から出し、光に当ててあげてください。
※ご不在の場合にも早めのお受け取りをお願いいたします。

送料

(THISIS)SHIZENでは購入点数に関わらず、金額の合計で送料設定を行っております。 オープンキャンペーン中は以下の送料設定となります。

5,000円(税抜)未満のお買い上げの場合:
送料1,000円

5,000円(税抜)以上のお買い上げの場合:
送料無料(一部除外商品あり)

返品

[1]不良品以外の返品/交換は、原則的にお受けできません。
[2]商品到着後はなるべく早く開梱いただき、商品の状態をご確認いただくようお願いいたします。
[3]万が一植物の状態がよくない場合や商品の誤出荷、弊社責任範囲による不良破損品に関しては、到着後2日以内のご連絡をお願いいたします。

※お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料および交換品発送料のご負担をお願いいたします。

注意事項

[1]実店舗でも販売している商品のため、購入のタイミングによっては完売の場合がございます。
[2]植物の特性上、葉のふち等が少し茶色くなっているものや葉に傷がついている場合があります。
[3]植物の特性上のものですので、自然の風合いとしてご了承ください。
[4]葉や幹についたキズにつきましては植物の特性上のものですので、自然の風合いとしてご理解ください。もちろん、成育上は問題ありませんのでご安心ください。
[5]植物の葉は太陽の光の方向に向きを変えていきます。したがって、写真の状態と、お届けした際の状態で、葉の向きが多少異なる場合もありますので、ご了承ください。

FAQ

Q. 領収書の発行をお願いできますか?
全てのご注文者さまに『領収書兼お買い上げ明細書』を同梱いたします。 『領収書』のみで発行が必要な場合は、ご注文時の『備考欄』に下記をご明記ください。 領収書発行を希望する旨 ・ご希望の『1. 宛名 / 2. 但書』 ※ご注文者さまとお受取人さまが異なる場合は、『領収書兼お買い上げ明細書』は同梱いたしません。 ※出荷元が外部倉庫の場合やメーカー直送便でお届けする場合は、郵送(ポスト投函)でお届けいたします。

Q. メールが届きません。
当店ではご注文確認のメールについては[翌営業日以内]、お問い合わせのメールについては[2営業日以内]にご連絡をさせていただいております。 上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。
[1] Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。 この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
[2] スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合 「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。 その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。 各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

Q. 電話での注文はできますか?
電話でのご注文は現在承っておりません。